独自ドメインで、コスト0のサイト運営

独自ドメインで、コスト0のサイト運営

私は、現在100個以上のサイトを所有しています。
そのほとんどが、コスト0です。

レンタルブログから始まり、現在はワードプレスも使用しています。
ほとんどのサイトが研究用ですが、一部は記事の研究用でもあります。

日々、文章という言葉のみで、情報を発信することに苦戦しています。
プロブロガーの人や文才のある人にとても憧れ、尊敬しています。

1日、コツコツと情報と向き合い、伝えたい言葉を考えること。
まだまだ、課題はたくさんあります。
私の得意なことを、自信を持って発信できていないと感じています。

一人ひとりが、発信できる情報は、誤解を招くこともあるかもしれません。
美味しい話には、裏がある。

一生懸命、研究したとしても心の軸が定まっていないとうまくいかないと感じています。

タイトルからそれましたが、少しずつ、私の軸(信念)をはっきりさせて、頑張りたいと思います。

この記事へのコメント