進化し続けるアメブロカスタマイズ

進化し続けるアメブロカスタマイズ

アメブロのカスタマイズには、
旧デザインと新デザインとあります。

最近、多く見られるようになったのは、
新デザインです。

でも、まだ多くは旧デザインの方が多いです。

また、カスタマイズされてないサイトも多いですし、
ランキングを見ている時も、カスタマイズされているものよりも
記事が多く、内容の良いサイトが上位にあるような気がします。

旧デザインのサイトは、
http://ameblo.jp/samplelife2016/

新デザインのサイトは、
http://ameblo.jp/kimamasyuhu

スライドショーやその他の設定など
ご相談はココナラよりお待ちしております。

私も、最近はカスタマイズをおろそかにしているので、
また、新たにカスタマイズを見なおして、
記事にも力を入れていかないとと思う今日この頃です。

この記事へのコメント