ルミティアステッキを5つ購入してスパーレア出た!

おはようございます。

YUKANAです。

乙女心をくすぐられて、
近くのスーパーで見つけた。

ルミティアステッキを
5個大人買いしました!

img_86401_1.jpg
画像引用:http://hobby.dengeki.com/news/147901/

まさか5つで『 スーパールミティアステッキ 』が出るなんて!

B5用紙を使ってBOXを折って入れてみました。
プラバンも使ってます。

ルミティアステッキ ブログ用.jpg


全種類欲しいって思いました。

プリズムラインの3種類が欲しい!

Amazonで全種類打っていたので、紹介しておきたいと思います。


そして、全種類を購入したので、
届いたら、またB5用紙で箱を折って入れたいと思います♪

プラバンはこちらを使用しました♪

5枚も入ってます!
1枚で4つ分取れます。

3枚あれば12枚分になります。


箱の折り方は、
フェリシモのおりがみプログラム
のユニットボックスという折り方です。